三重県・三重県産業支援センター主催「再チャレ応援セミナー」に登壇します

三重県内で再就職やキャリアアップを望む女性を支援する「女性の就職支援事業」で、

再就職に向けたマインドセットを学ぶセミナーに講師として登壇させて頂きます。

 

 

“再就職したいけどブランクが不安” “家庭との両立が心配”

“キャリアアップしたいけど、自信がない”

“スキルアップして憧れの仕事に就きたい”

 

こういった想いを抱えている女性が、自分との対話を通して、

『自分らしいキャリアとは?』『私の理想とは?』『自己成長の方法とは?』を深めて

再就職やキャリアアップのイメージを具体的にし、自分を信じて歩むためのセミナーです。

 

この事業は他にも、スキルアップのためのeラーニング、面接に必要な話し方や伝え方のコツがわかるセミナー、活躍中の先輩の事例紹介や企業との意見交換会、キャリアコンサルタントによる就職相談も受けられて、再就職・キャリアアップに役立てていただけるカリキュラムとなっています。

 

すべて無料で参加できますので、三重県内で再就職やキャリアアップを考えている方はぜひご活用ください。 

 

公益財団法人三重県産業支援センターの案内ページ: https://www.miesc.or.jp/support/contents/826/

事業案内ページ :  https://miesc.hp.peraichi.com/women_syusyoku/